FC2ブログ

ミツバチのささやき

女子大学院生日記。カンボジアのこと,映画のこと,三線のこと,アートなこと,日々の徒然。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて,帰国したら何と言ってもちぃちゃんですねぇー。

今年12歳。大型犬の中ではかなりの高齢です。
久しぶりに会うと老眼になっていました。

老眼鏡とちぃ


しかし,癌細胞はいったいどこに??相変わらずの元気っぷりで,甘え放題のちぃちゃんです。

そして,体が重いので脚にきているのが心配です。
時々,立てなくてべたっと寝そべってしまうことがあります。
歩けなくなると体が大きいだけに大変です。

どうか,少しでも元気に歩いて,いつまでも元気に甘えていて欲しいです。
また少し一緒にいられるね。

スポンサーサイト
年明けの盗難事件以降、年度末のなんやかんやの手続きに忙殺され、ブログ更新が全くできませんでした。

村ではインターネットが使えないため、日本との連絡には街まで戻らなくてはなりません。
村と街を何度も往復し、なんだか落ち着かないまま日本への一時帰国が迫ってきました。

そう、今度の日曜日、一時帰国します!

カンボジアでの生活も、もちろん楽しいけど、やっぱり帰国は嬉しいです。


日本にいる皆さま、お会いできるのを楽しみにしています♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。