FC2ブログ

ミツバチのささやき

女子大学院生日記。カンボジアのこと,映画のこと,三線のこと,アートなこと,日々の徒然。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学院でのバタバタが,ひと段落。
ようやく,ちぃちゃんに会いに,今日の夕方,実家に帰って来ることができました。

今日は,お昼に病院に行ってきたちぃちゃん。
エコー検査をしました。

はっきりわかりませんが,肝臓に2.3cm大の腫瘍のような影が見つかりました。

でも,血管肉腫の移転である可能性は低く「陽性ではないか」とのこと。

「しばらく様子を見ましょう」と先生。
でも,ちょっと心配です。

しかし,しかし。
全6回の抗癌治療を終えたちいちゃん。
病院の先生も驚くほどの元気一杯ぶりを発揮中。

検査が嫌いで嫌いで仕方がないちぃちゃんは,病院からの帰宅後も少々ご機嫌が斜めだったよう。

しかししかし,anaが帰るといつものように元気,元気!
もう11歳というのに,子供のように遊んでいます。

ふと,ちぃちゃんを見ると,こんな感じ。

チラシびりびり1

ちょっと,何やってんの?ヽ。(ー_ーメ)


しかも,口にチラシの切れっぱしが,ついてるっちゅーねん!!

チラシびりびり2

ちぃちゃんの後をついてまわって,お片づけを強いられる飼い主たち。
でも,元気でいてくれるので,幸せなのです。
スポンサーサイト
新年そうそうから多忙極まりなく,全くblogの更新ができませんでした。
ごめんなさい。

まだ,新年のご挨拶もしてなかったのですよね。

というわけで,愛犬のちぃちゃんから新年のご挨拶です。
ちぃちゃんも元気に新年を迎えました。

今年もよろしくです~♪

ちぃちゃん,お正月
ちぃちゃんの叔父さんと。
犬嫌いの叔父も,今ではすっかりちぃちゃんと仲良しなのです。


日本一,お客さんからボロクソに言われるミュージシャンとは,
ズバリこの人。

木村充輝

木村 充輝


でしょう。おそらく。

先週,京都の「磔磔」のソロ・ライブに行ってきました。
木村君の声を生で聞くのは,憂歌団時代のライブ以来なので,10年ぶりぐらいになるかな。

あの「天使のだみ声」は健在でした。
そして何より,お客さんとのボケとツッコミの掛け合いも健在です。

おやじギャグを繰り返す木村君に,

「はよやれー!あほ~!!」

「おもんないー!」

「さむ~」

と遠慮は全くなし。

ザ・関西スピリッツ。
アホと言われて喜ぶミュージシャン。
木村君はさいこーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。